契約を変えると態度急変!流されて契約しないほうがいい。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/11/30
対応は「テキパキ」と取るか「せっかち、せかしてる」と取るか判断が分かれると思います。私はあまり接客には期待しない(リラクゼーションで行っているわけではないので効果があればそれで良いと思っている)ので気になりませんでしたし、流されて契約するタイプでもないので大丈夫ですが、不安になる方もいるかな?という印象です。
ただ、合理的にもほどがあるでしょ・・・と思わずにはいられなかったのが、「全身脱毛のパッケージプラン契約の見込みなし」が明確になった時点で態度が変わったことです。
私自身は全身脱毛は確実に行うつもりでいるものの、こちらの2週間に一度通うのがベスト、という頻度に対応できない事がネック。また新しい機械なので相性を見るべくまずはパーツで伺いました。
丸め込めるタイプではないとわかったのか、パッケージより都度払いの方が合理的だと私自身が気づいていることに気づいたのか、「あとで説明しますね」の‘あと’がありませんでした。
年末に向けて営業の締めだろうし、気持ちはわかるけど、せめてジェルはしっかり拭き取ってよ・・・とも思うし、事前に電話では「(フェイシャルなので)化粧落とし要、施術後に化粧なおすのに化粧品持って来て」とも言われてましたが、お化粧直しの余地もありませんでした(別の建物のトイレでフルメイクする羽目に)。
お仕事ですし接客には期待しちゃいけないのもわかりますが、あまりに変わりようにいくらなんでもカチンとくるものがありました、な報告でした。
逆に考えれば、これで契約したら掌返るのかもしれませんが。
この口コミに対するコメントがありません
利用規約 を確認する