店舗によって店員の接客態度の差が大きい。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/10/17
私は、ミュゼプラチナムに今現在も通っていますが、お店によって接客姿勢が悪いのが目につきました。
いつも通っている店舗は、店員さんみな笑顔で出迎えてくれ、しつこくない勧誘なのでまだ許容範囲なのですが、たまたまいつもの店舗の予約が取れなかったとき、この間初めて違う店舗に施術に行った際、笑顔もなく、勧誘に関しては、施術中もひらすら勧誘ばかりでした。
せっかくのサロンで、しかもごゆっくりおくつろぎ下さいとまで言っているのに、くつろげる訳がないと感じました。
また、施術が終わると、忘れ物がないかチェックして参りますと言ってから約15分も待たされました。完全に、忘れ物のチェックではなく、違う業務をしており、私自身のことを忘れていました。いつもなら、2分ほどで忘れ物チェックも終わるのに。
このような接客姿勢だと、お店についていたお客様たちもどんどん離れていくと感じました。もっと、接客について均等に指導していくべきだと改めて感じました。
2
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する