サービスや接客対応が残念だなぁ
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/10/16
毎回お店に行く度思うのですが、あんなに店舗数も多くて人気のサロンなのにいサービス面がしっかりしていなくて残念だなーと思ってしまいます。通い始めたのはもう1年半くらい前になりますが、スタッフさんの対応の悪さは今でも感じます。
私が通い始めた当初は電話予約が主流で、ネットを使った予約システムでできる予約システムがありませんでした。店舗以外からのキレイモの情報で新しく予約システムが導入されたのを聞いたのですが、次のお手入れに行くとその予約システムの話は一切されず、こっちから聞いたらようやく教えてくれました。
しかもその予約システムの使い方も全く聞いておらず、「ログインパスワードは知っていますか?」と聞かれ、いやいや全くそちらから聞いてないです、、、という感じでした。サービス業ではあるのに、ただお手入れをするロボットみたいで、融通も利かないし笑顔もあまりありません。
このように、とにかくサービス面の満足度が本当に低いです。脱毛効果はちゃんとあって効果は満足しているのに、他の人にはあまり勧められません。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
私もネット予約できるようになったのを、何も教えられず、始まってから2〜3回は少なくとも電話予約したと思います。施術してくれるスタッフさんもそうですが、コールセンターの人はなんでその案内すらしてくれないのか…システム使ってほしくないんですかね?
あい さん 投稿日:2017/10/25