勧誘が酷い、対応も酷いです|ベルルミエールの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

にゃんこちゃんさんの投稿口コミ体験談|ベルルミエールの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

3.32

口コミ件数176

勧誘が酷い、対応も酷いです

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/10/10

初めてエステというものに初回限定で安くなるということで行きましたが、最初診断書みたいな紙書かされるときお茶も出してくれなかった。てか、案内された先のテーブルの上に前の人が飲んでいたであろうカップが置いてあって、普通底に案内するかな?と思った。エステ中は何の機械使ってるのか目隠しで見えなかったし料金の話ばかりされる。結果言いくるめられ契約させられるも次の日即解約しました。解約するとき、一緒に頑張りましょうよ?50万出せるって言ったじゃないですか?嘘ですか?って煽られたが、無視しました。

エステ中もお客様に対して時々タメ口だったし、私が歳下でもお客に向かってタメ口は論外だし、職員同士で話しててうるさいし、最初全体の前後ろ横の写真を撮ってもらう時カメラの電池切れだと言われた。カメラの電池切れなら、切れないように常日頃からチェックしとけって話で本当はエステ前とエステ後の写真を撮ってもらって見くらべるはずが電池切れで、受けられるサービスが受けられなかった。

この口コミに対するコメント

  • グッドスタイルカンパニーに業務停止命令~消費者庁
    「クーリング・オフはできません」など事実と異なることを消費者に告げたとして、消費者庁は28日、エステティックサロン「ベル ルミエール」を運営する(株)グッドスタイルカンパニー(本社:静岡県掛川市、杉山岳代表)に対し、特定商取引法に基づく業務停止命令を出した。

     消費者庁によると、同社は2016年1月頃から、契約した消費者がクーリング・オフの書面を同社へ発送したのにもかかわらず、「お店に来てもらって書類を書かなくてはいけないので、クーリング・オフはできません」、「1回施術をやりましたよね。だから、クーリング・オフはできません」などと事実と異なる説明を行っていた。また、業務・財産状況を記載した書類の備え付け義務違反、迷惑勧誘なども認められた。

     このため、消費者庁は同社に対し、3月29日から9月28日までの6カ月間、一部の業務を停止するよう命じた。

     取材で同社の担当者は、「事実関係について調査中。改めるところは改めて、お客様が満足するサロンへと改革していく」とコメントした。

    匿名希望 さん 投稿日:2018/04/06

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

ベルルミエールの他の口コミ体験談を見る

ベルルミエールの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。