店舗数が増えてスタッフの質が落ちた
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/09/08
2年前まではまだ店舗数も少なくてスタッフも顔なじみだったし、施術も丁寧で文句なしでよかったです。
ですがここ2年くらいでどんどん店舗を増やしどでデカい広告を出すようになってから、スタッフの質が激落ちしました。
スタッフの入れ替わりが激しくなったのか、以前いたスタッフは見かけなくなり、毎回サロンに行くたびに知らないスタッフばかり。接客もマニュアル化されたのか融通がきかなくなりました。ライトを当てる時も何も言わずサクサク作業を進めるスタッフがいたり、すぐにタオルをかけたりする配慮がないスタッフが目出ちました。
もうキレイモはやめようと思い、他の脱毛サロンへ行くことを決めたので店頭で解約手続きを行ったのですが、すぐに返金できるかわからないと曖昧なことを言われ、解約の手続き方法に関しても曖昧な回答だったので心配になってコールセンターまで電話をかけるとう二度手間になってしまいました。
コールセンターの人もマニュアル通りお対応しかしてくれませんでしたが、一応すぐに解約することができたのでこれでお金の心配もなくなりましたが、長い間通っていた私からするととても残念な印象になりました。
0
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する