施術は満足でしたがコールセンター対応が最悪
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/08/04
月額で契約してカード支払いで決済。帰宅後キレイモから電話があり出てみるとカード決済の手続きがきちんと出来てないため再来店して欲しいとのこと。私はキレイモに通うのに有料託児所に子供を預かり、自宅から電車を使って1時間かけて契約してきたのに全部無駄。もう一度店舗まで行きました。往復2時間です。
後日またキレイモから電話が来て、また手続きが出来てなく再来店して欲しいと言われました。さすがに、何で私が往復2時間かけて電車賃かけてまで行くのかよくわからないです。子育て中の主婦の2時間の貴重さが分かってない。自分の時間を2時間確保するのも普段はお金を払って子供を預けてるのに、私のミスでもないのになんでという気持ちです。
振込ではどうかと聞いたら、振込手数料は何故か私持ち。契約の時月額ならいつでもやめられると言われていたのに2ヶ月前払いなので今辞めても2ヶ月後の料金は支払わなければならない事でした。今月中に店舗に来なければ次回来店時三万円現金でまとめて支払わなければならないと言われました。なんのための月額契約だったのかバカバカしくなります。
そもそも、カード手続きのけんは私のせいではないのです。契約書を隅々まで読まなかった私も悪いのですが、いつでも辞められると口で言っといて2ヶ月前払いは話が違うと思います。何を聞いても同じ事しか言わないオペレーターだったので上の人に変わるように伝えてかなり待たされた挙句、また同じオペレーターが出て同じ説明をしてお終い。
何故そうなったのか原因追求をしたら折り返し電話するとの事でしたが、いっこうにかかってこず、こちらから再度折り返ししたら今日は無理ですとのこと。同じミスを連発した店舗も呆れますが、オペレーターの対応が最悪でした。仕方がなく後日別の店舗で対応して頂きましたが、名前を言った瞬間苦笑いな対応。契約の時は別室に通して対応だったのに、その時は人が出入りするロビーに座らせられっぱなし。契約するときと解約する時でこうも対応が違うのです。お金を払ってこんな嫌な思いをするとは思いませんでした。少し高くてもキチンとしたサロンを選べば良かったです。
この口コミに対するコメント
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私も解約の手続きをする時にコールセンターに連絡したら当てにならない対応をされました。マニュアル通りのことしか話さないので気分が悪くなりました。
匿名希望 さん 投稿日:2017/08/15
私も返金の際にトラブルがありました。解約の際は1ヶ月後に返金とのことだったのに、2ヶ月近く経っても音沙汰がなく、こちらから電話すると、2ヶ月程はお待ちいただくのでもうすこしお待ちください。口座番号も登録されているので大丈夫とのこと。
そこから2週間ほど経ちまだ振り込まれないので連絡してみると、口座情報に間違いがあり、マイページに連絡させていただきました。とのこと。解約しているのにマイページなど見ないし、メールの一通くらいくれてもいいのではないか、と思ったが確認していない私も悪いので、口座再登録後、返金までの日数を教えてくださいと頼みました。
それでも答えかねると言われたので、わかってから電話くださいといえば、それも対応できないとのこと。何のためのコールセンターなのか。
だいたい引き落としはできていたのに振込ができないのはどういうことなのか理解できません。手間取り、時間も取られ、残念な気持ちでいっぱいです。
匿名 さん 投稿日:2019/06/21