スタッフによって対応が全く違くて、指名したい…|ミュゼプラチナムの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

匿名希望さんの投稿口コミ体験談|ミュゼプラチナムの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

3.61

口コミ件数213

スタッフによって対応が全く違くて、指名したい…

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

2

投稿日:2017/05/13

ミュゼにはもう何年か通ってますが、スタッフによって対応はかなり違いますね。

施術してる時に勧誘がすごい人の時はストレスたまりますし。あと、会話したくないので話しかけてこないでほしい。機械の音で聞き取りづらいし、隣の声が丸聞こえで、どっちのスタッフが話してるのかわからなくなるし。全く会話しない人もいるので、指名したいくらい!

私はミュゼの前に違う脱毛サロンに通ってました。比べるとミュゼはいいと思ってたんですが、新しい機械を導入した時に不信感がでました。今までは毛周期の関係で3ヶ月位しないと次の予約がとれなかったのに、新しい機械にしたら1ヶ月後にとれるように。

意味がわからなくてスタッフに聞いたらお肌に優しくなったと。

は??と思いました。

その時もっとつっこめばよかったですが。しかも今鼻下脱毛してるんですが、鼻下脱毛は廃止になると。人気がないからかと思って聞いたら、人気はあると。

???意味わかりません。

鼻下をしたいなら、今残ってる回数分は鼻下に全て使って、今脱毛してる箇所は新たに契約するしかないです。と言われました。

なんか納得いかないんですけど?そして、私が通ってるミュゼは駐車場がなく提携先の駐車場にとめれば施術時間分は無料になるシステムです。
これもスタッフにより、全然対応が違います。

遅刻したくないので少し早めに行ってたのですが、ある日のスタッフに施術時間分なのですいません、と言われ駐車時間分の券がもらえず自腹をきることになりました。10分前くらいなんですが、、。それまでは駐車時間〜のぶんがもらえてたので不満が残りました。ちなみに施術の後契約をした時はかなり多めの券がもらえました笑。あからさまで笑えます。なので結構ギリギリに駐車場に来ることにしてました。

そしたら今日初めて1分遅刻してしまいかなりせかされました。60分施術予定が40分で終了。前回は60分くらいだったので、今回は適当だったんじゃ?と不安になりました。

長くなりましたが、結果最近のミュゼは人にオススメしたいと感じません。

この口コミに対するコメント

  • 遅刻に関してミュゼはかなりうるさいですよ。3店舗くらいはしごして利用していますけど、どこも1分でも遅刻するとバカうるさいです。そして冷たい。

    車で行ってないので駐車券のことはよくわかりませんが、私もあえてミュゼを選ぶ必要はないかなと思います。

    Shiori♪ さん 投稿日:2017/05/26

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

ミュゼプラチナムの他の口コミ体験談を見る

ミュゼプラチナムの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。