届いた書類がこれ。エタラビ本当最悪。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/04/11
何もかも最悪。
まず営業停止になっていた事やお店のシステム、店名が変わった事に対して何も説明がなかった。スタッフは何も知りません。
だけどこのまま通えるので安心してくださいとか訳がわからない事を言われました。バカですか?
不信感しかなかったので2月に解約を申し出ましたが対応が本当に遅い。
4月に入りやっと書類が届きましたが、不備ばかり。書類番号①②②とかだぶってるし。③は必要ないの?
相談窓口は日本プラムの番号しか記載がなく、とりあえずそちらに電話しました。が、日本プラムも何も聞いてないとの事で話は全然進みません。
しかも、解約を申し出た時には返金しますとかこれ以上の支払いはありませんとか、都合のいいように言ってたのにいざ届いた書類を見たら違約金プラスに残りの施術分を支払えとの事。
意味がわかりません。
とりあえず今もなお続く毎月の支払いは日本プラムの方でストップをかけてくれるとの事ですが、今後どうなるのかわからない、見通しの立たない解約に、不安と苛立ちしかありません。
皆さんのように私も消費者センターに行きます。
ありえない。
心から腹立たしいです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
雑すぎ、もはや笑えない
いとー さん 投稿日:2017/04/12