ベルルミエールの口コミ体験談
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/03/29
イオンモール土浦店に行きました。
予約時間から20分経った後、やっとスタッフが来たと思えば、お待たせしましたや何の挨拶もなしにいきなり席に座り記入した問診票を読み始めた時はビックリしました。
待っている間、隣に別のスタッフが他のお客さんの対応をしていました。
常連さんだったのかとても楽しそうにお話していたのですが、スタッフが店内に響き渡るほどの大声で笑っていました。
楽しく接客するのは良いことだと思うのですが、それがお店の雰囲気とは浮いており、待たさせれている側からしたら不愉快でした。
途中からそのスタッフにあたったのですが、笑顔もなく実につまらなそうに対応されました。施術が終わった後ろくな席案内もされず、相手の目もろくに見ず淡々と作業する感じでした。
客を見て対応を変えるような人がリーダーを勤めているなんて、そのお店の品性を疑います。
施術がまだ終わらないので、しばらく通うことになるのですが、その度に不甲斐な思いをしなければならないのか、嫌なことを思い出してしまうと思うと気が重いです。
1
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
こんにちは。はじめまして。
私は昨年の八月から土浦店を利用している者です。毛穴と顔脱毛のコースを利用しているのですが、毎回の勧誘に嫌気が差し、本部のお客さま相談?みたいなところに電話し対応してもらいました。
ですが、直接的な勧誘はなくなった。のですが、あからさまに勧誘へと繋げるような会話に疲れてしまっています。
エステに通うの初めてだったのですが、とても残念な経験となってしまいました。
すべてのコース終了したら、また電話しようと考えています。
匿名希望 さん 投稿日:2018/02/01