私の肌とお金を返して。後悔しかありません。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/03/04
脱毛で契約してました。
ラインで照射漏れ、シェービング痛い、ジェル塗り漏れで泣きそうなくらい熱い、施術中は熱くないですか?などの気遣いや世間話も一切無し。
その旨伝えても謝罪のみでメンテ無し、契約時に書面の渡し忘れなど、本当に散々な対応でした。
丁寧なのは言葉遣いや仕草のみで、上辺だけの接客なのが目に見えてわかります。
実際、毛穴に炎症が起こり、病院へ行って診断結果をサロンに伝えても、「火傷されたわけではないですよね?」と返金はおろか、解約料もきっちり請求されました。
お客様のお肌や気持ちのこと何も考えてないんですか?と本社の責任者の方に聞いたところ、「お客様によっては対応を区別・差別はいたします」とのことでした。
みなさんどうかこの最低なサロンに騙されないでください…本当に一度でも利用したこと、後悔しかありません。
毛穴に起きた炎症は治らないとのことです。私の肌とお金、返して欲しいです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
私も同じ目にあいました。脱毛で火傷みたいになって痕に残ってしまいました。最低です。その後の対応も最低で、結局泣き寝入りするしかなかったです。消費者センターの方はすごく丁寧に向き合ってくれたのに、PMKはまったく客のこと考えていない最低の業者でした。皆さま一見安そうに見える料金設定も仕組みは他社よりもぼったくりな為だまされないように気をつけてください。脱毛の効果もまったくないです。もう二度と行きませんし、絶対におススメしません。
匿名希望 さん 投稿日:2018/03/16
そりゃ残業代未払いで裁判に負けるわけだ。
働く人への扱いがひどいサロンはお客の扱いもひどいということだね。
一時検討してたけど辞めといて良かったと思う。
匿名希望 さん 投稿日:2018/04/24
お肌にトラブルが出たという投稿だったので専門的な立場からアドバイスをさせて頂きます。
光脱毛器は通常白い肌に黒い毛がはえる事で黒に熱が伝わり毛乳頭を刺激します。
その際肌に油分例えば保湿性クリームやベタベタしたりヌルヌルする保湿材が皮膚表面に残っていると黒い毛ではなく毛穴につまった油分に反応してしまい炎症をおこします。それを知らず保湿の意味を勘違いしてしまうとこのようなトラブルが起こります。水溶性のローションやジェルといった成分表示の一番はじめに水かグリセリンと記載してあるものを使用して下さい。そして肌は常に新しい細胞に生まれ代わっているので半年トラブルの出た箇所に水溶性のローションをたっぷり塗り続ければ大丈夫だと思います。
最新の脱毛器はやけどをおこさないように出来ていますがスタッフの説明不足によりこのような被害者が出てしまうのは残念です。
一日も早く元の綺麗な肌に戻れる事を願います。
匿名希望 さん 投稿日:2018/05/11