ミュゼのスタッフにブチ切れて、その人は2度とつかなくなった
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/02/17
キャンペーンでミュゼの脱毛契約しました。
キャンペーンの激安価格で通っている奴が、クレームとか文句言うなよってスタッフ側は思うかもしれませんが、関係ありません。お客様はお客様。
キャンペーンで契約した部位を間違えられました。自分から指摘しましたが、その時には違う部位にジェル塗られて光を当てられていた状態。
それでも本来の部位をやり直してくれるべきです。なのに、全然誤りもせず、今からだと最後まで施術できるか分からないと。次の予約の人がいるからと。しかも、最初に部位の確認した時に、私が否定しなかったと。
確かに施術始める最初に、確認されたような気もしますが、ハッキリ言って聞いていませんでした。そちらの不注意だと思います。適当なバイトで、やっつけに仕事をしている感にキレて、店長呼ばせました。
もちろんお客様センターにも報告。また同じ店舗に今後も通うのが気まずいかなと思いましたが、そのスタッフとは2度と会うこともないので別に気になっていません。
スタッフもより丁寧になり、普通に施術してくれています。
1
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
これは残念ですよね。私のお店ではそのようなことはありませんでした。
名無し さん 投稿日:2017/07/02