施術や接客での不快な点を伝えたら対応が変わって今は満足
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2014/10/02
グレースで顔のコラーゲン脱毛をしています。鼻下とか眉間とかきちんとやってくれる人の次に、そうでない人に当たりました。眉間もそうですが、鼻下って顔のムダ毛の中で一番気になるところだし、そこを脱毛したくて通ってるくらいなのでちょっと不快に思いました。
グレースでも、私が通っているのは田舎なので駐車場代もサービスでついています。しかし初回はあったのに、2回目はそのままナシで帰宅。その時は何も言わず帰りましたが、次回来店した時に顔の脱毛のことと一緒に伝えました。
言ったら、急に対応が良くなって脱毛もしっかりやってくれるし、駐車場代もきちんと対応してくれるようになりました。言ったらきちんとできるなら、最初からそうして欲しかったという気持ちですが、今は脱毛をしっかりやってくれているので満足しています。
そんなことがあったからか、勧誘もそこまであまりされません。顧客名簿に、クレーム言ってきたとか書かれてるのでしょうか。断ればしつこくない感じです。もともとこんな性格なので、勧誘あっても対処できますが。
みなさんも、良くないとこがあったら積極的に伝えたらいいと思います。お金払って、時間使って、たくさんある脱毛サロンの中からグレースを選んできているわけですから。
この口コミに対するコメントがありません
利用規約 を確認する