カウンセリング限定の割引あり!予約はコールセンターがオススメ
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/11/02
脱毛自体が初めてだったので出来るだけ有名な広告をうっているサロンを選びました。行く前に自分でもホームページやインターネットでの口コミを調べて、結局ミュゼのカウンセリングの予約をしました。
疑問質問はある程度まとめてあったので、カウンセリングは非常にスムーズでした。カウンセリングに行って初めて知る割引、ネットでは掲載していない情報等もあり、自分に合うものを相談しながら決めることができました。
脱毛箇所のカウントの仕方がよくわからなかったので全身を選択しましたが、首の後ろはカウントされないことがわかり、結局何を選べば良いのかという質問には他の箇所との組み合わせでのメニューをおすすめされました。強引な勧誘ではなく、わかりやすく説明してもらい納得がいくプランにできたのは良かったです。
全身とはいえ、毛の周期や個人差によって、完全に脱毛するのには差があるということも最初に聞いていたのである程度理解した上で施術をしてもらいました。脱毛をする前のイメージでは、すぐに全身すべすべになり面倒な自己処理から解放されると思い込んでいたのですが、回数を重ねるごとに徐々に自己処理の頻度が減っていくという印象を受けました。
ホームページ上でも、カウンセリングでも図で見ていたので、怖さもなく安心して受けることができました。色々考えているよりも、プロの人にカウンセリングしてもらってトライするのが大切だなと感じました。
実際に契約をして通い始めた際に、予約がスムーズに取れないと不便に感じたシステムも日々改善されていて、次第に気にならなくなりました。コールセンターの方はいつも親切で、スムーズに予約が取れない時に、別の方法を提案をしていただけるのが私にはとても良かったです。
私は生理が不順なので、何ヶ月も前に取った予約が当日にキャンセルしなければならないことも何度かありストレスに感じていたのですが、他のゾーンのみの予約に変更できることを教えて頂き、生理が終わった頃にデリケートゾーンのみの予約をとって頂きました。いつも予約はホームページの会員ページから自分でとっていたのですが、コールセンターに電話をする方がスムーズかつ的確に教えてもらえるのでオススメです。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する
電話が超面倒なのでアプリで予約画面見た方がいいと思いますが、、コールセンターにかける意味はなんですか?
匿名希望 さん 投稿日:2017/02/15
本当に定期的に通えない。イライラする。
nann さん 投稿日:2017/02/15
コールセンターにこんなに予約取れないなら解約したいというと、予約取ってくれます。
匿名希望 さん 投稿日:2017/02/15