ほとんどは丁寧だけど、1人のスタッフの対応で台無しです。|シースリーの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

林田さんの投稿口コミ体験談|シースリーの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

4.21

口コミ件数91

ほとんどは丁寧だけど、1人のスタッフの対応で台無しです。

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

2

投稿日:2016/09/28

<良い点>
価格や効果は概ね満足です。店内は清潔感があり、ほとんどのスタッフさんは丁寧な対応、施術をしてくださります。

<悪い点>
1分でも遅刻するとペナルティ3,000円です。マナーの悪い客を減らしたい気持ちはわかりますが、やりすぎです。怖いです。予約しているのにこちらが待たされたら3,000円ください。たとえば、10分以上無断で遅刻したら、自動キャンセル+施術1回分消費等の対応にすれば良いのではないでしょうか。

ペナルティの説明は重要事項として、契約内容とは分けて特に強調して説明すべきだと思います。消費者にとって不利益な規約だと思うのですが。。

スタッフさんにより対応にばらつきがある点が残念です。以下のようなスタッフさんがいらっしゃいます。

•契約時の説明が早口かつ滑舌が悪く、一方的に大量の情報を提供してくるため、内容を把握できませんでした。相当急がれていました。こちらの理解を確認せずにカウンセリングは終了しました。(遅刻ペナルティの説明を受けた記憶がありません)

•契約時にキャンペーン中のため、初月が無料になると説明を受けました。いくつか質問させていただいたところ、結局、分割の初回支払日が1ヶ月遅くなるだけでした。支払額が1ヶ月分減るわけでわありません。更に、初月を無料にする代わりに手数料がかかるため初回の支払額が2,000円ほどアップすると説明を受けました。総支払金額は増えているのではないですか?企業のためのキャンペーンですか?

•V脱毛の際に激痛がありました。痛いことを申告したところ、ちょっと休憩しましょうと仰り、5秒も経たないうちに照射を再開されました。毛穴周辺が赤く炎症を起こし、半月ほどおさまりませんでした。冷やす等の処置もなく、謝罪もありませんでした。

このスタッフさんの施術を受けることは火傷等のリスクが高いと個人的には感じており、からだのことですから、担当されることが判明した日はキャンセルしたいです。

この口コミに対するコメント

  • 1分の遅刻って厳しすぎーしかも3,000円高い!!
    店舗は時報でも流してるの??ってくらい強気ですねw

    www さん 投稿日:2016/09/28

  • 火傷のリスクがあるからこそ、特にデリケートゾーンはクリニックの方がオススメです。。

    ロディー さん 投稿日:2016/10/11

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

シースリーの他の口コミ体験談を見る

シースリーの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。