staffが悪い…めんどくさそうに対応された。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/08/10
staffが、とても感じが悪い。電話の応対めんどくさそうにされる。中々日にちが合わないと特に、はいはいって感じが伝わる。
シフト制の私にとったら、お休みが上手くとれないのも考慮して対応してほしいです。
同じお客さま商売なのに…
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
シフト制で、脱毛とかエステの予約を取るのって大変ですよね。。
私もシフト勤務です。シフト出るのが遅すぎる時があって全然先の予定を組めません。
前日でも予約できる脱毛サロンが良くて大手や有名なところをやめてリンリンにしています。
契約してしまえば、優しく対応してくれます。勧誘の時は、OKするまでちょっとはりつめましたけどw
シフト勤務でここしか空いていないとか言うと、面倒がられずにいいかもです。
みつ さん 投稿日:2016/08/11
忙しい中で電話取って対応するのってそんなに面倒なのかな?と感じてしまいます。でも、それが接客業なのに。失礼な対応ってひどいですよね。
安い脱毛サロンにいくつか行きましたけど、やはり店員さんの教育がなってないところが多いです。電話対応の人と施術の人と分けたらせめて電話の対応が悪いってことはなくなるのでは?なんてこっちが思ってしまう時もあります。
でも、お安いからしかたないです。納得のいく接客を求めるなら一流のサロンに行くべきです。
洋子 さん 投稿日:2016/08/12