対応が悪い!契約の時と通っている時の差が激しい!
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/08/09
福岡の店舗に通っていました。
契約をするときはかなり愛想よく感じのいいスタッフさんでしたが、いざ契約し通い続けるとスタッフの態度が悪く、非常に不愉快です。挨拶もしてくれません。
スタッフによって施術の仕方も違いました。スタッフ同士連携もとれてなく、毎回1から自分の現状を話さなくてはいけませんでした。普通カルテなどにかいて引き継ぐものだと思うのですが。
こんな適当な脱毛サロンは初めてです。スタッフ教育にもっと力を入れるべきだと思います。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
挨拶もしないって、接客業としてどうなの??
カゴメ さん 投稿日:2016/08/10
私も違う脱毛サロンで同じ経験があります。
細かくカルテやらアンケートやら記入したのに、その情報はどこへ行ったのかと思うくらい、毎回毎回同じことを聞かれました。安全上?確認しているのかなと思ったこともある程です。肌に何かあったらその対応の方がサロン的には大変なのかなって。
黒 さん 投稿日:2016/08/10
他の店舗も同じです。
契約をするときはかなり愛想よく感じのいいスタッフさんが、いざ契約し通い続けると態度が悪くなりまはし、非常に不愉快で、挨拶もしませんね。
スタッフによって施術の仕方も全然違います。スタッフ同士連携もとれてないのは、スタッフ同士の仲が悪いからに見えた。毎回1から自分の現状を話しますが、カルテはありますので、引き継ぎどうなってんの?が毎回。
こんなにスタッフ教育が出来ていないエステが営業していることが迷惑です。
匿名希望 さん 投稿日:2017/12/14