転勤で解約手続きしたかったのに放置。最悪です。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/05/29
最初は一部分の脱毛から通い始めましたが、気になることを相談すると、様々なプランを提案され、そのおかげで(せいで)色々なプランを契約することに。まあ、話聴いてくれるし、わざわざ他のサロン通い始めるのも面倒だし、いいか、と思い通っていました。
結果から考えると、お金をかけたわりには大した効果は得られませんでしたが、結局5,6年通いました。転勤により通えなくなるため、解約することに。解約までは優しくしてくださったのですが、解約手続きを放置されました。
何回も何回もサロンに電話をしましたが、店長に電話を通してもらえませんでした。こんな人たちを信頼してたんだと思うと、自分が情けないです。どうして何年も通った客にそんないい加減な対応ができるのか、不思議でなりません。本当に最悪な対応です。絶対に許せませんし、もう絶対にベルルミエールには行きません。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
店長じゃなくても他のスタッフさんでも対応はしてくれないのですか?
とりあえず解約させたくなかったんですね。
マンモス さん 投稿日:2016/05/30
消費者センターに電話するって言ってみたらどうですか?
みみ さん 投稿日:2016/05/31