店名が変わり、規約も変わって最悪です。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/03/13
突然店の名前が変わり、お店の定休日が変わり、仕事の休みに行けなくなりました。休みが合ったので高いお金を払って永久脱毛の契約をしたにも関わらず行くのが大変になってしまいました。
今まではなかった勧誘もしてくるようになりました。そして、妊娠したので予約のキャンセルの電話をした時、永久脱毛でも1年連絡がなかったらお手入れ終了になると言われました。それも規約が変わったとのこと。お店が変わる前に契約した人には今まで通りのやり方でやって欲しいですよね。名前が変わる前に契約していた人は知らないはずです。名前が変わったからといって、勝手にいろいろ変えられては困ります!
もう解約してお金を返してほしいくらいです!そして前まで気になるところを重点的にやってくれたんですが、今では危ないからとやってくれなくなりました。本当に前の方が良かったです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
わたしも同感です。勝手に規約をコロコロ変えられて、施術後に、チェックしてくださいと規約変わりましたからと。たくさんチェック項目あるので、その場ではすぐにできませんと怒りともども持ち帰りましたが、一番最初の契約で、やってもらわないと納得できません。勝手に変えてもいいものなのですか?規約って。それなら、好きなようにできますよね。
それに、リンリンのスタッフ側の間違いは、あー、ごめんなさいで、簡単に済ませ、客側へのペナルティ、厳しすぎませんか?ほんとに、最初の頃は、良かった。会社が大きくなりすぎて、なんか、嫌な感じになりました。規約に納得いかない場合は、どうなるのかしら?お金戻ってくるなら、もう辞めたいです。面倒くさくてかないません。
Ma さん 投稿日:2016/04/01
最初の契約と違くなったのなら、自分と合わないので解約したいです。と言うのは??
途中で契約変えたり、お客には厳しいとかありえないですよね。
解約して返金してもらえると思う。向こうにゴネられたら消費者センターに相談したらいい。
z さん 投稿日:2016/06/20