店名が変わり、規約も変わって最悪です。|リンリン(RinRin)の口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

まゆさんの投稿口コミ体験談|リンリン(RinRin)の評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

3.05

口コミ件数59

店名が変わり、規約も変わって最悪です。

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2016/03/13

突然店の名前が変わり、お店の定休日が変わり、仕事の休みに行けなくなりました。休みが合ったので高いお金を払って永久脱毛の契約をしたにも関わらず行くのが大変になってしまいました。

今まではなかった勧誘もしてくるようになりました。そして、妊娠したので予約のキャンセルの電話をした時、永久脱毛でも1年連絡がなかったらお手入れ終了になると言われました。それも規約が変わったとのこと。お店が変わる前に契約した人には今まで通りのやり方でやって欲しいですよね。名前が変わる前に契約していた人は知らないはずです。名前が変わったからといって、勝手にいろいろ変えられては困ります!

もう解約してお金を返してほしいくらいです!そして前まで気になるところを重点的にやってくれたんですが、今では危ないからとやってくれなくなりました。本当に前の方が良かったです。

この口コミに対するコメント

  • わたしも同感です。勝手に規約をコロコロ変えられて、施術後に、チェックしてくださいと規約変わりましたからと。たくさんチェック項目あるので、その場ではすぐにできませんと怒りともども持ち帰りましたが、一番最初の契約で、やってもらわないと納得できません。勝手に変えてもいいものなのですか?規約って。それなら、好きなようにできますよね。

    それに、リンリンのスタッフ側の間違いは、あー、ごめんなさいで、簡単に済ませ、客側へのペナルティ、厳しすぎませんか?ほんとに、最初の頃は、良かった。会社が大きくなりすぎて、なんか、嫌な感じになりました。規約に納得いかない場合は、どうなるのかしら?お金戻ってくるなら、もう辞めたいです。面倒くさくてかないません。

    Ma さん 投稿日:2016/04/01

  • 最初の契約と違くなったのなら、自分と合わないので解約したいです。と言うのは??
    途中で契約変えたり、お客には厳しいとかありえないですよね。
    解約して返金してもらえると思う。向こうにゴネられたら消費者センターに相談したらいい。

    z さん 投稿日:2016/06/20

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

リンリン(RinRin)の他の口コミ体験談を見る

リンリン(RinRin)の口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。