お客の前で、ため息つきながら対応するスタッフ…ありえません
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/02/09
先日、最悪の対応をされました。広くて豪華な店内ではありません。それはお客のせいでは全くないのに、狭い空間でカゴを置いているスタッフがいて、そこを通りたかったので「すみません」と言いました。
そしたら、ため息つきながら無言で嫌そうに荷物をどかされて、驚きました。一体どういう神経していたら、接客業なのにそのような態度が取れるのでしょうか?
私が仕事中に邪魔したくらいの感じですよね。そんな嫌そうな態度をお客に取るようなスタッフのいるサロンなんてもう通いたくないと思ってしまいました。
態度の悪いスタッフは全員ではありません。感じのいい人もいます。でも、1人がそういうような態度だとサロン自体の印象が悪くなって、教育とかどうなってるんだろう、施術の時はきちんとやってくれるのか、とか色々気になって通いたくなくなります。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
溜め息されました!
気をつかって理由を聞いてしまったら、そこから延々と人生相談されました!
仕方なく笑顔で話を聞きましたが、面倒でした。
客なんですけど!
匿名希望 さん 投稿日:2017/12/14