私しか客はいなかったが、スタッフの態度が最悪でした!
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/01/23
対応がとてもわるいです。気分が悪くなりました。カウンセリングではiPadの反応が悪く、交換してもらおうと従業員さんにいったところ5分ほど待たされ、その上全てのiPadの調子が悪いといって手書きで書かされました。カウンセリング中もずっと従業員同士の会話がサロン中に響いていて驚きました。客が私しかおらず暇だといえ酷いと思いました。
今後がとても不安になりましたが、月額制を申し込みました。予約当日に下半身だったのですが、太ももの毛が目立つと脱毛を省かれました。もう本当に本当に最悪です。1万も払ったのに太もも全体を省かれ、その上、剃る範囲覚えてました?と言われ、私は強く指摘されてる気がして悔しさと悲しさで涙が出そうでした。他のサロンも通いましたが、こんなスタッフの対応が悪いところは初めてです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
お金払ってるのにその対応ひどすぎです!!悔しいですね(>_<)キレイモも店舗によるんですね。私の通ってる店舗のスタッフの方たちは良い感じなので、近くに他の店舗があったら行ってみて比べてみたら良いと思います!!
ゆりあ さん 投稿日:2016/01/25
ギスギスしてるから、スタッフ同士の楽しそうな会話なんて聞こえてこないよ?
堂本 さん 投稿日:2016/02/10