経営破たん&サービスの低下で解約しました
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/01/08
ミュゼプラチナムに通って3年が経ちます。最初はワキから始めてどんどん脱毛個所を追加していったので、長く通っているお客だと思います。でも、まだ脱毛完了していません。3年て幼稚園入園して卒業しちゃう長い時間ですよ?そう考えるとミュゼプラチナムのシステムとか光脱毛の機械の効果にかなりの疑問を抱きます。
そもそも思ったように予約が取れないです。2~3か月おきに通いたいのに、一番早くて取れる予約は4か月後。半年とかに1度通っていたらそりゃこんなにかかりますよね。
そして、サービスが最近悪いと思います。スタッフの対応もそうですけど、シェービングしてくれなくなったりが続きました。最初の方はシェービング対応してくれたのに、途中で急にサービス内容変わるのもどうかと思います。あと、予約システムも自分でやるように言われました。
そんなことがあってミュゼプラチナムにちょっと嫌気がさしていた頃、経営破たんのニュースを報道で知りました。もうそんな会社にお金払う必要ないな、と解約しました。
0
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する