解約を申し出たら説明がウヤムヤだった
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2015/05/28
思っていたよりエタラビの予約が取りづらくて、こんな調子ならもうちょっとマイナーなところで脱毛しようと思って、エタラビに解約したいと伝えました。1年経っていなかったので違約金が発生して私が損をするだろうなとは考えていましたが、担当さんの説明がウヤムヤで意味が分からないところも多かったです。
話が二転三転していて、どういうことですか??って聞き返しのやり取りが多くてイライラしてきました。お客さんに誠実でいるためには、解約のことも明確に説明できるべきだと思いました。
結局お金を無駄にしてしまうのは悔しかったので、1年は通いました。私は予約が取れないという理由だけだったので良かったですが、通ってみたら後々肌トラブルが起きてしまった人も違約金を取られてしまうのかなと思うとかわいそうだなって思いました。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
茶屋町店で18回コースを一括で支払いました。
はじめは予約取れてたんですが、途中から全く予約が取れなくなりました。電話繋がらない。
電話で解約したいと伝えても、やめられると損しますよと引き止めらました。
でも、予約取れなきゃ意味ないですよね。やめます!と強く言うと明日か明後日のうちに折り返し電話します。と言って切られる。
3日後電話してきたけど、約束の日に電話できなかったのは、お客様の対応していて電話できませんでした。とのこと。
いや、電話できるように対応するのが仕事ってやつじゃないの?
電話口の態度もやめる客の相手するの面倒くさいといった感じ。
なお さん 投稿日:2015/05/30
店舗によりますよね。その店舗によってスタッフさんの空気感みたいなのが違うなって感じます。
マルメ さん 投稿日:2015/06/09
解約の時こそちゃんと真摯に対応してもらいたいですね。
ももた さん 投稿日:2015/06/11
ウヤムヤってスタッフも理解していないってことですか?バイトなんですかね?
KUMI さん 投稿日:2015/06/21