新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

アリシアクリニックの内情!チェキ子の座談会

アリシアクリニックの内情!チェキ子の座談会の画像

最終更新日:2016/07/07

どうも~チェキ子で~す♡

今回はアリシアクリニックについての座談会よ!!

効果のほどや、クリニックの雰囲気についても聞いちゃうわ??

 

【登場人物】

チェキ子の写真
名前 :チェキ子
年齢 :永遠の20歳♡
性別 :自称♡女性(何か?)

ここの管理人のチェキ子でーす。朝剃っても夕方には生えてくるしつこいヒゲに嫌気がさして脱毛中!そこらへんの女子より女子力高いわよ!!

さて、本日の座談会メンバーを紹介するわね!
みのりの写真
名前 :みのり
年齢 :30歳
性別 :女性

独身時代にアリシアに通い始めたのですが、妊娠出産でお休みしていました。また再開して通っています。
アキの写真
名前 :アキ
年齢 :28歳
性別 :女性

契約は1年前。でも仕事が忙しくて定期的に通えていないのが悩み。
佑香の写真
名前 :佑香
年齢 :25歳
性別 :女性

半年前に契約したばかりです。先日2回目の脱毛が終了しました!

 

人気のアリシアクリニックだから3名もの女子を集めることができたわね!
しかし今回は長くなりそうね…orz

それでは早速スタート!

お得なキャンペーン情報はこちら!


脱毛サロンとは違う!!アリシアクリニックの魅力は?

チェキ子の写真

みんな何でアリシアクリニックを選んだの?

みのりの写真

やるなら絶対効果のある医療脱毛に惹かれましたね。あとは万が一のことがあっても医師が常駐しているからすぐに診察してもらえる安心感です。

チェキ子の写真

診察されたことは?

みのりの写真

ありますよ。最初のカウンセリングの日にお医者さんから説明があります。 カウセリングルームとは違う別室にいきます。

チェキ子の写真

クリニックでも全く医者の気配しないところもあるってのに、きちんとしてるわね~それは安心なクリニックかも

アキの写真

私は効果が5回で出るっていうこと。脱毛サロンは10回以上通わないといけないという説明をカウセリングの時に聞いたから。

チェキ子の写真

早く終わる方がいいと?

アキの写真

そうですね。脱毛サロンより値段は結構高いけど、早く完了できるならそっちがいいです。

みのりの写真

脱毛サロンも高いと思う。友人は脱毛サロンで合計40万くらい契約してた

チェキ子の写真

え!アリシアはいくらなの?

みのりの写真

あたしは毛深いから全身8回コースにして48万くらいだったかな?

佑香写真

私も値段が高くて悩んでしまったけど、最新の機械で脱毛したかったし、症例数の多い有名なクリニックに行きたかったです。

チェキ子の写真

なるほどね~。やっぱ医療脱毛がいいけど、値段が高いからみんな良心的な価格のアリシアにいくのね?

早い期間で高い脱毛効果を得るには医療脱毛しかない!!

高額なイメージ医療脱毛だけど、アリシアは脱毛サロンと変わらない金額!

医師が常駐していていて診察もしてくれるから、肌の弱い人も安心!

乗り換え割引でお得に契約しよう!

でも、医療レーザーって痛いんでしょ?

チェキ子の写真

でもさ、少ない回数で脱毛効果があるということはレーザーが強いでしょ?ゆえに痛いわよね?

私もヒゲを脱毛した時は辛かったわ!!

みのりの写真

チェキ子さんそれ何年前?

チェキ子の写真

10年ちかいわね。何か?

みのりの写真

今はレーザーの痛みも改善されてますよ。私は違うコースだけど、もっと痛みの少ない最新マシンを使ったコースも新にできたって聞きました。

チェキ子の写真

え?当時のあたしは痛くて麻酔塗りましたけど??

アキの写真

私もお試しで美容外科でレーザー当てたことあったけど、本当痛くて死んだ!
今でも痛いレーザーでの脱毛をしているクリニックはたくさんある

佑香写真

痛くない最新の機械を導入しているかどうかも契約するポイントでした!

アキの写真

私はライトシェアーデュエットってゆー方のレーザーでの脱毛中ですが、あんまり痛くない。。
皮膚を吸いながらレーザーを当ててるからかな?

チェキ子の写真

皮膚を吸う??

アキの写真

ポコって吸引されて、それでもうレーザー照射されてる。友人にも話すけど、そんなレーザーあるんだって驚かれる!

チェキ子の写真

あ、写真撮ってきてもらったのよね?

アリシアクリニックの脱毛機械

アキの写真

このヘッドが吸うんです!

みのりの写真

なんかね、ちょっと快感ですよね?(笑)

アキの写真

分かる。太ももとか気持ちいい(笑)

佑香写真

私のとは全く違います~。どんな感じなんだろ?

チェキ子の写真

佑香のはどんな?

佑香写真

温かいと感じる程度で痛みもあまりありません

チェキ子の写真

そっちの機械とこっちの機械と効果は違うのかしら??

佑香写真

全身コースで契約してるから、比べたことないけど、新しい機械の方が痛みは少ないと聞きました。

アキの写真

部位とか院によって使う機械が違うって聞いた。

佑香写真

とにかくカウセリングでテスト照射ができるので心配な人はそれを受けたらいいです!

みのりの写真

私も!レーザーの痛みが心配すぎて試してみました。試すと予想以上に痛くなくて契約したのを覚えてるw

佑香写真

カウセリングも変に引き止めたり長引いたりせず60分キッカリに終わるのでいいです。とりあえず説明聞いて、家に帰って悩んで契約する人も多いみたい。

アリシアクリニックの資料の写真

アキの写真

その場で、今日契約すれば割引!とか言われないのも良かった!

2種類の脱毛マシンを選べる!


最新の機械を導入しているから断然痛みが少ない!


カウンセリングで体験できるからどれほど痛みがないか納得できる!

無料カウセリングと無料体験予約はこちら

ズバリ!VIO脱毛ってどんなですの?

チェキ子の写真

ところで、みんな全身で契約してるみたいだけど、VIOの脱毛は恥ずかしくないわけ?

みのりの写真

私はデリケートゾーンの脱毛の方法とか施術とかが不安で。だからクリニックを選んだんです。

佑香写真

スピード重視で1度に2人以上のスタッフでやる脱毛サロンも多いみたいだけど、それってかなり恥ずかしいってか抵抗あって、、

チェキ子の写真

アリシアは違うの?

佑香写真

基本、看護婦さんが一人で対応してくれます。見られる人数が少ない方が安心する。

アキの写真

VIOって恥ずかしいよね。けど、アリシアはバイトスタッフとかじゃなくて、看護婦さんが対応してくれるから病院に来ている感覚で恥ずかしさも半減。手馴れたもんですよw

みのりの写真

自分でも処理したことのない部位を「どんなデザインにしますか?」って聞かれたときは戸惑ったけどw

チェキ子の写真

デザインがそんなにあるわけ?(笑)

佑香写真

カウンセリングの時にVのデザイン表があってそれには驚きました(笑)

Vのデザイン表の写真

チェキ子の写真

なんだか女子会って感じになってきたわね!

みのりの写真

脱毛中はタオルで目をおおわれていて何も見えない状況だからこそ、安心感のあるところに通いたいってのはあると思います。

アキの写真

分かる。見えてないからってすごい体制にされたり、タオルかけてもらえなかったり。。

佑香写真

アリシアは紙パンツはいて、それをずらしながらの脱毛なのでそこまで恥ずかしくないです

チェキ子の写真

なんだか美容クリニックのイメージが変わったわー。
あたしの行ってたことなんて、脱毛以外のメニューとか勧めてきて完全カモられたもの。

アキの写真

池袋以外は脱毛専用クリニックだから、そういう心配は皆無!

チェキ子の写真

クリニックで安心だけど、敷居が高くない親しみやすいさも人気なのかしらね!

看護婦さんだからVIOでも意外と恥ずかしくない!


紙パンツ履いたままの配慮のある脱毛


沢山の中から選べるデザイン!!ただし独身女性はノーマルにすべし!

今なら2か月分無料で脱毛可能!!


やはり脱毛するなら
「医師のいるクリニックで、効果の高く、かつ痛くない脱毛がしたい!!」
というのが今時オトナ女子の希望なのね!ワガママだわ~!!(笑)

次回は、予約の取れないイメージのアリシアの内情を徹底調査するわよ!
誰にも教えたくない秘密テクニックを公開するわ??

 

関連キーワード
アリシアクリニック

あなたにおすすめの脱毛記事

取材/体験談記事一覧ページへ