新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

見よ‼これが噂の痛くないディオーネの脱毛

見よ‼これが噂の痛くないディオーネの脱毛の画像

最終更新日:2019/12/17

いよいよディオーネ南青山店Premiumで脱毛を体験します!!

ディオーネの脱毛方法は「ハイパースキン脱毛」という脱毛で、他の一般の脱毛サロンとは違う脱毛方法なんです。
生えている毛の毛根を破壊する方法ではなく、毛になる発毛因子という細胞を破壊するというハイパースキン脱毛とはどのようなものなのか。
いざ体験です!!

 

脱毛の前に

ディオーネ脱毛前のシェービング

今回は腕の脱毛をお願いしました。
ドキドキです。

まずは剃り残しがないかチェック。
剃り残し部分を丁寧にシェービングしてもらいました。

シェービングは料金に含まれていますので、追加料金はかかりません。

 

ディオーネ脱毛前の消毒

続いて、お肌の消毒です。
強酸性水を含ませたコットンで丁寧にふき取りします。
これはアルコールでないので、お肌に優しいんです♡

 

ジェルに秘密あり

ディオーネ脱毛前のジェル塗布

ディオーネの特徴!!
脱毛前に塗布するジェルに秘密あり!!

ジェルが冷たくて辛かったという経験はありませんか?
脱毛自体よりもジェルの冷たさが嫌だったからもう通いたくない。というマイナスな感想は実はあるあるなんです。。

 

ディオーネ脱毛前のジェル塗った様子

ディオーネで使用されているジェルは暖かいんです!
ホットジェルをカラダに塗られると気持ちよくて寝てしまう人も多いとか♡

冬でも寒さを気にせず、心地よく脱毛できます。

 

いざ!脱毛!!

ディオーネ脱毛

スタッフさんがピッピッピッと手際良く、脱毛マシンを当てていきます。
緊張していましたが、痛みはゼロ!!
驚きです。

ディオーネの脱毛は3歳の子どもでも施術可能なほど、火傷などのリスクもなく痛みもないのが特徴なんです。

熱くもなく痛くもなく…。
暖かさを感じる程度でとても気持ちの良い時間。

 

ディオーネ脱毛マシン

こちらは大きなヘッド。
全身を脱毛する際は、面積が3倍のこちらの大きなヘッドを使用してスピーディーな全身脱毛を叶えます。

なんと‼ディオーネの脱毛は発毛因子に作用するので、うぶ毛でも効果があるんですって♡
それを聞いて背中をやりたくなりました…(笑)

 

アフターケア

ディオーネホットタオル

スパチュラでジェルを取ったら、暖かいタオルでふき取ってくれます。
このホットタオルがまた気持ちいい♡

高温での毛根脱毛でないので、クールダウンする必要がないんです。
気持ちのいいまま脱毛終了です。

 

ディオーネアフターケア

最後の仕上げは、ローションでのアフターケア。
美白効果のあるローションで保湿されモチモチに♡

 

仕上がりがコチラ

ディオーネ脱毛後の様子

左腕の脱毛が終わりました。
比較のため、左右半分だけ脱毛した状態です。

脱毛マシンの光に含まれるフォトの効果と美白ローションの効果で、お肌のくすみが取れトーンアップしたと思いませんか?
これは是非、顔で試してみたい!!

ほくろが多く、南国帰りで日焼けしてしまった肌でしたが、脱毛は無事完了♡

 

ディオーネは、ニキビやアトピーなどの敏感肌な方でも施術できるので、どんな肌質の方でも脱毛できるサロンです。
エステのように心地良い脱毛を試してみてください。

 

ディオーネ(Dione)のHPを見る

 

関連キーワード
ディオーネ(Dione)

あなたにおすすめの脱毛記事

取材/体験談記事一覧ページへ