新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

Dione 南青山店 サロンの雰囲気をレポ

Dione 南青山店 サロンの雰囲気をレポの画像

最終更新日:2016/03/03

ディオーネ南青山店Premiumのサロンの中をご紹介します♡

入ってすぐ左手にある受付のカウンターはスワロで飾られてキラキラ♡
細部にまでこだわったインテリアに、テンション上がります。

 

ウェィティングルーム

ディオーネ南青山店のソファー

南青山の名にふさわしく、店内は優雅な雰囲気です。
オトナな雰囲気のラウンドソファーで順番を待ちます。
飲み物を頂きながら座っていると気分は女優♡

今回だけ特別にシャンパンです(笑)

 

ディオーネ南青山店のシャンデリア

見て下さい!!
この豪華なシャンデリア♡
こういう素敵なインテリアひとつひとつが女子のココロに刺さります!

脱毛できればいいってものではない!
サロンの雰囲気って重要ですよね。
こんな優雅な空間で脱毛したら、身も心もリフレッシュできそう。

 

脱毛のお部屋

ディオーネ南青山店の施術部屋1

ディオーネ南青山店には、脱毛するお部屋が2つ。
完全個室のプライベート空間ですので安心して脱毛できます。

このお部屋はお花の壁紙が印象的なかわいらしいお部屋。

 

ディオーネ南青山店の施術部屋2

こちらのお部屋はちょっと広めなモダンな雰囲気のお部屋。

今回はこちらのお部屋で脱毛を体験しました。
着替えもゆったりとできて、ベッドの寝心地も抜群でした。

 

メイクスペース

ディオーネ南青山店の洗面所

顔の施術の際に、メイクを落とす洗面所です。
真っ白で清潔感のあるシンクに、大きなゴージャスな鏡。

施術後のお肌を違いを確かめるのが楽しくなりそう♡

 

ディオーネ南青山店のメイクブース

脱毛後のメイク直しはこちらで。
こちらのメイクブースは独立した場所にあるので、周りを気にせずしっかりメイクやヘアセットができるようになっています。

この後のお出かけも楽しくなりそうですね♡


ディオーネ(Dione)のHPを見る

 

関連キーワード
ディオーネ(Dione)

あなたにおすすめの脱毛記事

取材/体験談記事一覧ページへ