新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

Dione 南青山店プレオープンパーティー

Dione 南青山店プレオープンパーティーの画像

最終更新日:2016/03/03

2016年3月3日に、ディオーネ南青山店Premiumがオープンしました!!
プレオープン&レセプションパーティーに参加してきましたので、その様子をご紹介します♡

 

ディオーネ南青山店

ディオーネ南青山店のビル

南青山なんて、めちゃオシャレな場所に新店舗はオープンしました。
サロンも素敵なんだろうな~♡って期待が高まります。

お隣にはこれまたオシャレなお店があって、脱毛帰りに通ってみたくなるそんな場所です。

 

ディオーネ南青山店のエントランスのアレンジ

エントランスに入るとすぐに目に入るこのアレンジメント。

ディオーネ南青山店は南青山という立地がら、美術館のようなイメージでつくられたサロンなんです。
ディオーネのイニシャルをかたどったお花は季節ごとに変わるそうです♡

 

レセプションパーティー

ディオーネ南青山店のパーティーの様子

今日のために用意されているパーティーフードとドリンク。
すごいです!!
どれも美味しくてがっついてしまいました。

 

ディオーネ南青山店のパーティーのケーキ

そしてこちらのスイーツ!
超かわいい~♡
くまちゃんのケーキやカップケーキに、それぞれディオーネのロゴ入りの旗がついてます。
食べるのもったいない…。

こんなサービスからもディオーネのスタッフさんたちの心遣いを感じました。
スタッフさんみんなビックリするくらい仲良さそうでいいサロンなんだな~と。

 

ディオーネ社長の実際の脱毛

ディオーネ社長の写真

社長が、ディオーネの脱毛についてお話してくださいました。

一般的な「生えている毛に作用する脱毛」ではなく、「毛ではなく、毛の発毛因子に作用する脱毛」をしているのがディオーネなんです。
このハイパースキン脱毛は毛へと成長する発毛の細胞因子をなくしていく方法なので、痛みがないのが特徴!!

脱毛の痛みにおびえていた女子に朗報です!!

 

ディオーネ社長の足の写真

社長はとても優しくて面白い関西人で、気さくにご自身の足を見せてくださいました。
カラダの半分だけをディオーネで脱毛したんですって!!

確かに、左の足だけツルツル…。
私よりツルツル…。
こんなにキレイにムダ毛がなくなるんだと感心してしまいました。

 

1日店長にスペシャルゲスト

モデルさんと社長の写真

そして!!今日のプレオープンとパーティーのために、スペシャルゲストが!!

姉アゲハ専属モデルのさくりなちゃんと杉山かなえちゃん♡
かわいすぎる~♡♡

さくりなちゃんは1日店長なんです。
ディオーネ社長との3ショット!

 

さくりなさん1日店長の様子

1日店長のさくりなちゃん。
まずはお客様第1号の方に接客しています。

この受付のカウンター、スワロフスキーでキラキラの装飾がされています!
ゴージャス♡

 

さくりなさんによる脱毛カウンセリング

さくりなちゃんによる脱毛のカウセリング~。
盗撮しました(笑)
こちらのお客さまうらやましいー!!

実際のカウセリングもiPad使って丁寧にしてくれるそうです。

 

他のお客様に続いて、私もいよいよディオーネでの脱毛を体験します!!

 

ディオーネ(Dione)のHPを見る


 

関連キーワード
ディオーネ(Dione)

あなたにおすすめの脱毛記事

取材/体験談記事一覧ページへ