• 口コミ評判の表情

ユーザー名: u さん

男性
20代前半

再入荷連絡などの機能がないため少し不便を感じてます

  • 評価:
  • 3
口コミ日:2016/01/24
BITTER(ビター)の良い点
即日発送◎問い合わせへの対応◎
BITTER(ビター)の悪い点
再入荷連絡等は一切受け付けていない
店で店員に接客されるのが嫌いでもっぱら買い物は通販です。通販は誰かに邪魔されずにゆっくり検討出来るから好きです。結構いろんなところのファッション通販サイトを利用しています。BITTERストアも頻繁に利用しています。

雑誌に掲載されてる商品なので人気商品が完売するのは早いです。以前どうしても欲しいものがあって再入荷連絡をしてもらえないかと問い合わせをしてみたのですが答えはNG。大手通販サイトだと簡単に入荷連絡を設定出来るから電話での受付は出来ないという答えに驚きました。公平を期すため、メルマガやホームページで新商品、再入荷商品をこまめにチェックしてほしいとのことでした。これくらいの規模の通販サイトなら仕方ないことなんですかね。

即日発送してくれるところや問い合わせに丁寧に答えてくれるところなどは気に入っています。これからもBITTERストアを利用したいのでひとつの意見として口コミしました。よろしくお願いします。
参考になった
5
BITTER(ビター)の詳細を見る BITTER(ビター)のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BITTER(ビター)の口コミをする

寄せられたコメント

  • ん・・・? さん

    普通に在庫切れ商品ページから再入荷メールが設定できますよ?何か勘違いしているのでは…。

    Date: 2016/02/17
  • ん・・・? さん 普通に在庫切れ商品ページから再入荷メールが設定できますよ?何か勘違いしているのでは…。
    Date: 2016/02/17

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

BITTER(ビター)のその他の口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    タクト さん
    30代後半

    地方在住のBITTER愛読者に人気があるのではないでしょうか

    • オススメ度:評価:
    2016/08/19
    BITTERを愛読しています。私は地方に住んでいるため以前は掲載されている商品を購入したくても買いに行ける距離に店舗がなく購入を断念していました。どうしても欲しいものはショップに直接問い合わせてやり取りさせてもら・・・続きを見る
    参考になった
    9
ページトップに戻る