接客が悪い
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2022/01/07
50万弱のコースに入会しました。
ラグジュアリーな空間でゆっくりと疲れをほぐしたかったので、丁寧な初回の対応に期待して入会しました。
しかし実際入会した後のサービスにはガッカリです。
接客は一見丁寧ですがヌケヌケでスムーズに一回のやり取りで管轄したことがほぼほぼありません。
アポや化粧品購入、何に置いても折り返し電話が入り、先程の対応の訂正訂正の繰り返し…言葉は丁寧ですが、そこそこの高級店という認識でそれなりの金額もお支払いしているのにも関わらず対応は巷の小規模個人店に及びません。もう少し相応なスマートな対応を教育されるべきです。
エステはそれなりに満足でしたが、ネイルはすぐに剥がれてきます。7日以内に連絡し10日以内に伺えないと対応して貰えず、仕事の都合で致し方なく8日目に連絡し半分近く剥がれた旨をお伝えしても有料と言われました。その上有料で全てオフする予約を取らないかと。。1万超えの施術で1週間ももたない…フォローもしない…他のネイルサロンでは一度もこんなことはありませんでした。
また、こちらは当たり前に予約をして伺っているにも関わらず、次のアポが入ってるからと、こちらの問いに応える前に、先に施術を始めていいかと忙しなく対応され‥大変驚きました。
希望をきちんと聞く余裕もないアポの取り方は如何なものかと思います。このランクのお店なら落ち着いた時間を提供されて然るべきという認識でしたのでがっかりしました。このような口コミへの記載は本来したくありませんでしたが、接客だけでなく、施術が雑できちんとフォローアップもされなかったことに非常に落胆致しましたので記載させて頂きます。
この口コミに対するコメントがありません
利用規約 を確認する