最悪
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2021/01/05
最近無駄キャンセルが多いからと前日の18:00までに来店可能かどうかの確認電話かメールをくださいと言われたので、ちゃんと「行けます」の電話をしたのに、実際行ったら「お客様からお電話がなかったのでキャンセルとし、他のお客様を入れました」と言われました。
ちゃんと電話しましたよって伝えると謝りもせずにどっか行ってしまい、やっと帰ってきたと思ったら「今日は満室なので、良ければ後日ちょっとオプションを追加したプランをご案内します」と言われました。
普通まずちゃんと謝るべきじゃないですか?
パソコンの画面見ながら謝られてもなんも感じません。こっちは電車賃払って片道1時間もかけて行ってるのに、さっさとエレベーターに載せられ帰ってくれ雰囲気満載でした。
ありえません、こんな店初めてです。
8
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する