スタッフの教育に不満があります。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/06/20
スタイル革命のコースで13回!と思い体験に行きました。
肉質が硬く、スタイルを変えるにはたくさん回数が必要とよことで思い切って52回のコースを分割で契約。
初めての施術はローンの契約が済んでから、ということで必要な書類にサインと捺印をし帰宅しました。
すると間もなくサロンから何度も携帯に電話が。スタッフの不手際で必要な部分の記載が抜けていたため、予約している日に施術はできない。予約の日に来店し、サインだけして別日を予約してください。と。
スタッフの不手際なのに予約の日に施術が受けられない理由がわからないと問いましたが暖簾に腕押し。
やむなくサインをするためだけに来店。特に謝罪もありませんでした。
契約通り通っていたのですが、スタイル革命のコースで済むのかと思いきや、回数を重ねるごとに、肉質が変わらないのでラジオ波を追加したほうがいい、ドームで基礎体温をあげた方がいい。など追加料金がかかることばかり、スタッフを変えて何度も勧められます。
コースの半分通いましたがサイズも特に変わらないため、断り続けています。
施術前に紙パンツに履き替えるのですが、着替えた後も10分以上放置は当たり前。
仕事の都合で予定よりも30分程早く店舗についてしまい、待ち合いの席で待たせてもらっていると、予定より早く来てもらうとご案内できないので、次から気をつけてください。と。気をつけるって、、待っていることも許されないのでしょうか。
わたしの心が狭いのかもしれませんが、書き出したらキリがないくらいです。接遇の教育がまったくなっていないと思います。
わたしの通ってる店舗で1番言葉遣いが失礼で、動作にも配慮が足りないと感じるのは、店長です。ありえないですよね。
せっかく契約したので最後まで通いきろうとは思いますが、、以前通っていた別のサロンの方が何倍もよかったです。
この口コミに対するコメントがありません
利用規約 を確認する