効果はあるサロンなのに、契約は事務的な対応しかされない
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/08/31
新宿店でうけていましたが、効果はあったものの店長さん?エリア長さん?の対応が微妙でした。施術を受けてみて、効果もでてきたかなというところで契約回数が終了し、もう少し続けようか迷っていたので、スタッフの方に相談をしました。
もし続けるとしたら、分割払いはこれまでの費用の後継続して払う形にできるか(これまでのと新規で契約する分の支払いが被らないか)と、今の時点で予約ができるかが心配だったのですが、大丈夫なので安心してください、予約は他の店舗も見てみますと言ってもらえたので契約をすることにしました。そこからエリア長らしき方にバトンタッチされたのですが、事務的な冷たい対応、予約もいっぱいだったのでとこちらの1番強い要望をあまり聞いてくれず(休みをやりくりしてなんとかとりましたが…)。そんな対応をされ、お店に対しての信頼がなくなってきた時に、決済代行の会社からの確認の電話で、新しい契約と今までの分の分割が二重で請求されることに気づきました。
どうせ払うものだし、効果は期待できるのでそのままやりましたが、正直オススメできません。できないならできないでいいので、簡単にできると言わないで欲しかったし、スタッフ間で引き継ぎとか情報共有ができていないのも気になるし、何よりエリア長らしき方の威圧感がとても苦手でした。その後の契約はしませんでした。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する
わたしもエステの後行きたいところがあって、時間もなんとか間に合うかなっていうところだったのに、コース変更になったのを店側がしっかり伝達できてなかったみたいで、間違えた分やり直されて時間が大幅に狂いました!
おかけで間に合わず。
謝罪もなかったし、次の予約も伝えてた日時と違ったし、何なの。
今回のことは本当に恨みます。2度と利用しない。
ちゃ さん 投稿日:2017/08/31
わたしも、予定より30分も待たされたあげく、こちらから声をかけるまでなんの説明もなし。
客側はキャンセルすればキャンセル料をとられ、30分も遅刻したら施術を断られることもあるとの事なのに、店側はすみませんと言ってそれで済まされました。
こちらもリスクを伴っているのだから、店側もそれなりの誠意をみせてサービス等するべき。納得いきません。
おかげでその後の予定もキャンセルになりました。
匿名希望 さん 投稿日:2017/11/14