スタッフの対応が違って意味がわからない
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/07/04
先日分割で契約をし頭金として端数をクレジットで払ったのですが、妊娠が発覚し電話しました。その際の対応は良く、そのまま支払いは続けて産後通ってもいいし返金するので解約しても良いと仰って頂き、検討してまた連絡することにしました。
やはりキャンセルさせてもらおうと2度目に電話した方の対応が、かなりイラっとしているようでした。
解約するには来院してもらはないとできないのでいつ来られるか?と聞かれ、家からも遠いしつわりが酷く近いうちいつ行けるかまだわからない。と伝えたところ、でも来てもらわなきゃ契約も残るし頭金の返金も出来ませんよ、と。
体調次第なのでまだわからないですと再度ことわると上記のことを繰り返し、では失礼します。と電話を終えられてしまいました。
また体調や都合の良い日がわかったら連絡して下さい。で良かったのでは無いでしょうか?
体調が整ってからお伺いしたかったですが、このような方がいると思うと返金も諦めようと思ってしまいました。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
たしかに先に体調の具合は聞くべきですね、お客様なんですし。解約するなら店舗に行かないとできないので、体調がよくなり次第また日を置いて行ってみてはどうですか?
めろん さん 投稿日:2017/07/07
返金を諦めるなんてとんでもない!勿体ないから絶対返金してもらうべきですよ!!
時期もそうだけど忙しい時間帯で対応が悪かった可能性もありますから気にせず返金してもらっちゃいましょう!頑張って。
きじ さん 投稿日:2017/07/20