スタッフの対応が悪い
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/05/09
眉上の脱毛をしてもらっているのですが、たしか一番最初にコンタクトを外したのですが、予約が4ヶ月ほど空いたため、コンタクトを外すということを忘れて、普通に何も確認されずそのまま施術してもらっていた。
3回くらいそのままで、あるとき看護師さんに「コンタクトはしていませんよね?」と言われ、今までずっとしていたことを言うと、とても良い方で、確認不足で申し訳なかったと謝罪されました。
また、今後は受付で確認してプチケアを渡しますと言ってください、対応が良いなと感じましたが、その後受付で「コンタクトは安全上の問題で、毎回必ず外してきてください」と謝罪などはなく、こちらに非があったような言い方で注意を受けました。
たしかに、忘れていたのは私ですが、毎回三ヶ月以上空いて、忘れる可能性はありますから、受付で確認も必要だと思います。
受付の対応には、不快感を感じます。
0
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する