お客をなめてると感じました。研修をしっかりさせた方がいいと思う。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/03/16
類業で働くものです。
数ヵ月通ってみましたが、年数の長そうな人程 ホスピタリティというかお客様への思いやりが欠けていると感じた。
まず入会が決まった時、店のロゴに大きなインク汚れのついたメンバーカードをしれっと渡され、明らか見えるように無言で指摘したら 臭いものにフタをするように封筒に同封されたので「それはちょっと…」と言ったらそれまで笑顔もなかったのに、そのときに限って笑ってごまかされた。
キレイになるための場所で、のっけから汚れた物を渡す精神がお客をなめていると思う。
あとハンドも機械も、施術に個人差ありすぎる。
オイル塗布からできる人と不出来な人が明らか手順もバラバラ
会社はもっと研修制度を充実化させた方がいいと思う。
やっといい人が見つかって、指名が出来るというのでわざわざその人に合わせて予約を取ったら、数週間後の当日になってから「今日先約が入ってて~」と半笑で流された。
前に、予約確認で待たされた時間はなんだったのかな?
スタッフのミスなら発覚した時点で、メールや電話での連絡をすべき。
二万円分無駄になった気分。
代わりに入った人の技術力も低いし、裏切られた気持ちで残念としか言いようがない。
この口コミに対するコメントがありません
利用規約 を確認する