お客をなめてると感じました。研修をしっかりさせた方がいいと思う。|ラ・パルレの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

匿名希望さんの投稿口コミ体験談|ラ・パルレの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

3.75

口コミ件数62

お客をなめてると感じました。研修をしっかりさせた方がいいと思う。

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2017/03/16

類業で働くものです。
数ヵ月通ってみましたが、年数の長そうな人程 ホスピタリティというかお客様への思いやりが欠けていると感じた。

まず入会が決まった時、店のロゴに大きなインク汚れのついたメンバーカードをしれっと渡され、明らか見えるように無言で指摘したら 臭いものにフタをするように封筒に同封されたので「それはちょっと…」と言ったらそれまで笑顔もなかったのに、そのときに限って笑ってごまかされた。
キレイになるための場所で、のっけから汚れた物を渡す精神がお客をなめていると思う。

あとハンドも機械も、施術に個人差ありすぎる。
オイル塗布からできる人と不出来な人が明らか手順もバラバラ
会社はもっと研修制度を充実化させた方がいいと思う。

やっといい人が見つかって、指名が出来るというのでわざわざその人に合わせて予約を取ったら、数週間後の当日になってから「今日先約が入ってて~」と半笑で流された。
前に、予約確認で待たされた時間はなんだったのかな?

スタッフのミスなら発覚した時点で、メールや電話での連絡をすべき。
二万円分無駄になった気分。

代わりに入った人の技術力も低いし、裏切られた気持ちで残念としか言いようがない。

この口コミに対するコメントがありません

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

ラ・パルレの他の口コミ体験談を見る

ラ・パルレの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。