電話の聞き取りについて、説明不足が感じられた。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/11/09
予約日前日に電話確認があった。質問についてはもう少し丁寧に相手に伝わるようにしてほしい。
薬を飲んでいるか、アレルギー体質かは1つ1つ聞いてほしい。薬を飲んでアレルギーがあるかとしか聞き取れなかったから「ない」と答えた。当日行くと「だから聞いたんです」と。電話なので、こちらも聞き間違いがあったかも知れないが気分が悪かった。
大事な事はもっとわかり易く、施術ができない場合もあるので薬を飲んでる場合は病院の証明がいる事をちゃんと説明すべきだと思います。そして大事な項目は念を押すべきです。
予約日の前日では病院にも行けないし、予約日も変更しないといけなくなる。折角、日にちを決めて予約したのに。期待して行っただけに残念でした。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
聞き方曖昧ですね。それが理由で施術できない場合があるなら、カウンセリング申し込みの画面にチェック項目を作ったら、こういうトラブルは起きないと思うのに。
アクオス さん 投稿日:2016/11/11
お試しの予約をして行ったら、今後続ける人限定の初回は安いですよ。というものだったらしく、79800円のコースはどうかと…
そういうつもりで来たのではなく、幾つかのサロンを体験してから決めたいと言うと39800円のコースならどうかと。とっても嫌な気分で帰ってきました。
さゆり さん 投稿日:2016/11/14