値段や契約条件はいいけど…スタッフの対応が不満
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/06/08
先日大宮院にカウンセリングに行きました。値段やキャンセル、契約解除などの条件はよかったです。
ただ、カウンセラーさんや医師の対応が不快でした。何十万も支払う人間への対応にはサービス力の乏しさを非常に感じました。カウンセラーさんのちょっとした言葉遣い、無表情、とても業務的です。となりのお部屋から聞こえるカウンセラーさんはよさそうだったなー。。
医師の診察はびっくり。診察というか、見せられてるファイルの内容をただ読んでいるだけ。しかもカウンセリングで聞いている内容でした。医師からの説明=診察という項目をクリアするためだけの時間なのでしょうか。口調も暗く、目も合わせないような方でした。
カウンセリング室に戻る際も、別のカウンセリング室でスタッフ同士が壁にもたれながら会話をしていたり。。。安いとはいえど数十万。サービス、接客の改善を願っています。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
その気持ちわかります。安くない金額出してるのだから、せめて気持ちの良い対応をしてほしいですよね。
ひさこ さん 投稿日:2016/06/08
クリニックだから、形式でも医師の診察がないとダメなんでしょうね…
ドラ さん 投稿日:2016/06/09
今後の予約とかは取れました?
imadoko さん 投稿日:2016/06/09
大宮院って新しくできたところですよね?新しくできたところなら対応いいんじゃないかなって勝手に思ってました…。
テス さん 投稿日:2016/06/09
オープンしたばかりなのに、すでに対応が悪いのですね。
アリシアクリニックは、スタッフの対応の悪さを感じている人が多いですよね。
皆んなが、対応悪いと感じているのに、それを改善しないで、増院だけするのって、どうなんでしょうね。
脱毛好き さん 投稿日:2016/06/14
本当に、接客が酷いです。全院とは言えませんが、早急に改善して頂きたいと思ってます
、 さん 投稿日:2016/07/19
無表情、上から目線、溜め息…何なのでしょうね。
カウンセラーとは名ばかりでマニュアル通りに無愛想に説明をするだけで。。
それが仕事なのだから気持ち良く接客して欲しいものです。
チコ さん 投稿日:2016/10/30
受付は不愛想だけど、看護師は良い人率高い
ジョア さん 投稿日:2016/10/31
先日大宮院にて契約してきた者です。投稿者様医師の診察に
よっぴ さん 投稿日:2017/01/08
すみません、先ほどの投稿を誤って途中送信してしまったので再投稿いたします。
投稿者様と同じく、医師の対応に不満を感じました。目、合わせないですよね。本当にファイルの内容読み上げるだけで、なんだコイツと思いました。
カウンセラーさんは良い方でした。
よっぴ さん 投稿日:2017/01/08