剃り残しの対応は当日クリニックでのスタッフ次第です
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/02/14
とにかく予約がとれません。予約時間に行っても待たされます。その割に新しい顧客獲得に必死…これ以上新規の顧客増やしてどうするつもりなんだかと思ってしまいます。
そして皆様仰る様に、シェービング残りは避けて施術。残っていた部分は消化扱いになるそうです。予約を取りやすくするために施術時間を短縮するためだそうです。
いくらしっかりシェービングしていても多少残ってしまう場合もあるし、その判断はクリニック側が当日する訳ですよね?当たったスタッフさんがきめ細かい人であるのを祈るだけです。みんな統一して欲しいです。
やっと状況を改善するのかと思いきや、変わらなさそうです。せっかく脱毛に通っても、予約が取れなくて全身きちんと脱毛できないのなら、時間とお金のムダです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
シェービング2000円取られたって友人もいます。前もって決めた契約は守って欲しいです!お金払ってるんだから!
risa さん 投稿日:2016/02/15
本当ですよね。いきなり途中からそんな事言われても困りますよね…はじめの契約した時にそんな事言ってなかったのに、時間短縮の為に最悪ですよね。
予約も全然取れないし…
Poo さん 投稿日:2016/02/17
シェービングしてきて下さい。してない場合はキャンセルか剃毛代頂きます、って最初に言われましたよね。聞いていないだけのような。
名無し さん 投稿日:2016/10/04